スマートフォン版はこちら

久保内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「久保内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0013
住所 東京都足立区弘道1-3-19
電話番号 03-3889-8731
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木内医院 東京都足立区中央本町2-24-12
あやせ駅前腎クリニック 東京都足立区綾瀬3-16-4 とうしんビル5F
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20
松下胃腸科外科 東京都足立区西新井栄町3-16-17
本橋医院 東京都足立区綾瀬2-43-9
東京足立病院 東京都足立区保木間5-23-20
渡辺内科外科医院 東京都足立区足立4-22-15
たけだクリニック 東京都足立区西保木間3-22-14
松崎医院 東京都足立区竹の塚3-4-7
椿1丁目内科クリニック 東京都足立区椿1-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
  • いちごみるくさん
    福原内科クリニック 口コミ
    家から一番近い内科だったので通院しました。小児科もやっているので、娘と二人で通院してます。建物はとても綺麗で清潔感がとてもあります。スリッパも抗菌されています。裏道にあるせいか、いつも混んでるイメージはなく、待ち時間も少ないです。先生の説明も容易完結にわかりやすいので、さっぱりとした感じで帰れます。看護師さんや受付の方の対応もとてもよく、子供もぐずらずにいてくれるので助かります。調剤薬局は向かいにあります。駐車場広いです。
  • さぬきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口べたな私に、話を上手く引き出す様な形で優しく話しを聞いてくれる先生です。
    正直はじめは通うのがおっくうでしたが、先生とお話した後は自然と前向きな気持ちになれます。
    暗い気持ちだった私も、帰りは晴れやかです。
    一見クールですが、おちゃめな所もあり深みのある先生です。

    受付スタッフの方も落ち着いた雰囲気で、好印象です。
  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保内医院の口コミ詳細ページ上部へ